株式会社アクアーダ | 水漏れトラブル.jp by オルグロー株式会社

水漏れトラブル.jpの登録数

142件掲載中
2018/08/18 01:47:25現在

地域と分野で探す

地域から探す

新着情報


株式会社アクアーダ

スポンサード広告

トイレのトラブルが発生したら
トイレのトラブルは、器具の交換が直ぐに出来るものではなく、専門知識が必要となる場合が多くあります。
詰りの原因、詰りの箇所の特定、水漏れや水が出ない原因等、状況が悪化する前に専門家に頼みましょう。

◇トイレのトラブルで圧倒的に多いのは『トイレの詰り』です
水を流そうとしても流れなくなったり、便器から水が溢れてしまうと言うケースも少なくありません。
水の勢いで無理やり流そうとした結果、余計に状況が悪化してしまう事も多いようです。

貯水槽の中は結構汚れています
貯水槽の中は目に見える物ではありませんが、
日々の汚れが蓄積される為、結構汚れが溜まります。
定期的なメンテナンスが必要です。
見えない場所にこそ、確かな技術が必要です。

◇排水管の中も定期的な清掃をしましょう。
排水管の中はキッチンやお風呂場等から流れ出る油・石鹸カスで結構汚れが溜まります。油や石鹸カスの汚れは時間とともに固く取れにくくなり、最終的には排水管をふさいでしまいます。
血管の中のコレステロールと同じですね。
マンション等の集合住宅では排水管が詰まるとみんなが困ってしまいます。
その前に必要なのが定期的な排水管の高圧洗浄です。
排水管の中の汚れを高圧の水で砕いて洗い流してしまいましょう。

このように、水廻りの生活というのは普段あたりまえのようになっていますが 
いざトラブルが発生するととても困ることばかりです。
そのようなときには・・・
迅速丁寧な『株式会社アクアーダ』にお任せください!
定期的なメンテナンスから、突然のトラブルまで対応させていただきます。

株式会社アクアーダ
代表取締役 木田 光治
創業 平成3年
設立 平成23年12月1日
http://www.aquada-tokyo.info/ 
aquada@mbr.nifty.com

排水管内内視鏡調査中

排水管内内視鏡調査中

内視鏡による排水管内部写真

内視鏡による排水管内部写真

 

 
 

得意な分野

トイレのトラブル  キッチンのトラブル  お風呂・洗面所のトラブル  

所在地

〒190-0002 東京都立川市幸町5丁目85-3-209

H P

http://www.aquada-tokyo.info/

0120-600-026

出張範囲

東京都

料金形態

実績

スポンサードリンク