水漏れトラブル.jpの登録数

158件掲載中
2024/04/28 18:28:55現在

地域と分野で探す

地域から探す

新着情報


水道屋kenken

スポンサード広告

●水道局指定工事店です。

●渋谷区認定リフォーム工事助成金指定業者です。

●下水道排水設備工事責任技術者業者です。

●渋谷区障害福祉課(登録工事店)です。

●ガス可とう管接続工事監督者在籍工事店です。

●建築CAD検定取得者在籍工事店です。

 

信用と信頼で成り立っている工事店です。

過度な広告宣伝はしておりません。

依頼の7割以上が、

 

「くちこみ」です。

 

お客様からのご紹介で成り立っております。

 

 

「濃厚」なサービスを展開しておりますので、現在では一都三県のみがサービスエリアの限界です。

「淡泊」なサービスを展開するのであれば、全国的なサービスエリアの拡大は制限なくできます。

 

 

得意な分野

トイレのトラブル  キッチンのトラブル  お風呂・洗面所のトラブル  

所在地

〒151-0071 東京都渋谷区本町2-34-9 http//www.24-kenken.com

H P

0120-32-9977

出張範囲

,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県

料金形態

基本料金6000円~です。

実績

ホームページの施工実績をご覧ください。

スポンサードリンク

信用と信頼を大切に期待を裏切らないように取り組んでおります。

 

おかげさまで、お客様らのご紹介が多くやり甲斐を感じております。

 

工務店などのリフォーム工事は下請け工事店に流すパターンが多い関係上、工事費が上乗せされしまいますので、その上乗せ分高くなります。当店には親会社がおりませんので、直に工事を依頼できます。

 

直に工事を依頼できることは、工事代金が安くなるばかりではなく様々な点でお客様にはメリットが高くあります。

 

是非一度、お気軽にご相談ください。ご相談・お見積は無料ですのでご安心くださいね。

こちらのホームページを見たとお伝え頂ければ3000円の割引を致します。

過去の実績は「水道屋kenken」で検索していただきホームページ内にある「施工実績」をご覧ください。

全国で業界初の「安心の返金保証」を導入しております!

全国で当店だけです!

 

 

全国で業界初の「つまり安心保証」を導入しております!

全国で当店だけです!

 

 

全国で業界初の「プレミアム会員」制度を導入しております!

全国で当店だけです!