水漏れトラブル.jpの登録数

142件掲載中
2018/10/21 17:45:52現在

地域と分野で探す

地域から探す

新着情報


水まわりのアシスト

スポンサード広告

【水漏れ 詰まり 水道局指定工事店】

一般住宅・アパート・マンションなどの水廻りのトラブルを修理・交換・管工事・雨漏り修理・防水工事・外壁塗装・リフォーム・木工事・電気工事等、住宅設備をトータルサポートしています。

◎営業時間 8:00-20:00

◎年中無休

◎営業形態 お客様よりご連絡をいただき、現地でお見積りを致しま        

      す。(見積もりは基本無料となっております)

      確認後、作業開始、完了後確認していただきお支払です

◎支払方法 現金 振込 カード

得意な分野

トイレのトラブル  キッチンのトラブル  お風呂・洗面所のトラブル  

所在地

〒153-0051 東京都目黒区上目黒1-5-10

H P

http://assist-suidou.com/

0120-540-121

出張範囲

,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県

料金形態

作業料金1600円~作業完了後:現金・振込・クレジットカード

実績

ホームページ下側の新着情報を是非、ご覧下さい。
http://assist-suidou.com/index.htm

スポンサードリンク

代表挨拶
この度は当社ホームページをご覧頂きありがと
うございます。
代表の伊藤高志と申します。
お客様のニーズに合った迅速で最適なサービス
を常にご提供するよう従業員一同、努めており
ます。
ご依頼の「出会い」を大切に、地域の皆様から
頼りにされる会社であるよう目指しています。
誠実な仕事はもちろん「お宅なら安心して任せ
られるね」という信頼と安心を皆様にお届けし
ていきたいと思っております。

隣接地域は出張費無料キャンペーン中です。

相談・見積もりも無料中!

お気軽にお申し付け下さい。

2015年4月22日更新
東京都渋谷区松濤マンション 給湯管漏水修繕
階下漏水の調査で伺いました、最初は下の階のトイレの天井が滲んでいました水がたれてくる時とこない時があるとの事で排水漏れも考えられました図面で確認した所は上の階の給湯器付近でしたが水漏れの形跡はありませんでした、配管が躯体貫通をしていなかったので躯体の上を探したところキッチンの裏のお湯の銅管から微量の漏水が見つかりました。
青錆 銅管 腐食 ピンホール 修理
立上り部のエルボー継手で漏れていましたよく漏れる場所です。

架橋ポリ管で一部交換しました腐食が無い物なので長持ちする新しい部材の一つです。
銅管 ポリブデン管 架橋ポリ 一層ポリ
開栓して漏水してないかチェックして防腐食用テープを巻いて作業を完了しました。
防食テープ エルボー 床下 水濡れ
原因は施工時の融剤の残りや湿気で少しづつ錆びたり 電食もありますが流体の曲がる所で抵抗がかかり管内も痩せたりもします。銅管の耐久年数は大体25年位です、銅管本体から漏れている場合は他の場所からも漏れる可能性が高いので引き直しをお勧めしています。
2015年5月16日更新
神奈川県横浜市磯子区 井戸ポンプの交換
井戸水の出がわるいとの事でお伺いしました。現地に着きご主人に詳しく状況を説明して頂き故障原因も早くに把握する事が出来ました。ご主人が長年、電気関係の仕事をされていてポンプの仕組みにも明るく調整なども行っていたのでとても永持した東芝の井戸ポンプでした。


東芝では家庭用ポンプの生産が平成24年に終了していてこのポンプ部品供給も終わっていましたのでご主人にメーカー変更と本体交換の見積依頼を頂きました。


ポンプ専門のメーカーでエバラやテラル・川本も良いのですが日立のリモコンと表示盤が付いていてご主人好みのポンプを今回は選定してみました。

少し悦んで頂けたようです。(*^_^*)

汲み上げ管をHIVPに変えてストレーナーも交換して保温材を巻き、ここで配線しテスト稼働を行い漏水チェックを行いました。


土台を左官しカバーをのせて工事を完了しました。

井戸ポンプにも沢山の機種があります、浄水や雨水貯水利用も可能です、ご予算等も有りますがご要望をお聞かせ下さい喜んで頂けるようスタッフ一同、努めております。